2008/11/25

コンテンツ文化研究会 2008年12月定例会について

国会の会期も延長となり、その合間を縫うようにブラジルにて「子どもと青少年の性的搾取に反対する世界会議」が開催されるなど、児童ポルノ法を巡る情勢も流動的になって来ました今日この頃ですが、当問題やコンテンツを巡る諸般の問題に興味をお持ちの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この度、旧mixi勉強会より発展的に成立致しましたコンテンツ文化研究会は、次の日程にて定例会を開催する運びとなりました。定例会ではメンバーによる研究発表を中心に、コンテンツ問題について諸般の活動を行う他団体の方にもご参加頂き、幅広い話し合いが出来ればと思っております。ぜひ皆さん、お誘い合わせの上、ご参加をよろしくお願い致します。

日時:12/13(土) 13:00-17:15
場所:落合第一地域センター 3F 第2集会室(http://www2.odn.ne.jp/~hak32900/
定員:24名
費用:\200前後(会場費と資料代を人数で分割します)


またコンテンツ文化研究会では、年明け早々を目処に、著名人の方をお招きしてのシンポジウムも計画しております。こちらもスケジュールが確定しましたら告知させて頂きますので、ぜひぜひご参加をお願い致します。