2021/01/05

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様にはお健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大により、世界中の人々が大きな影響を受けました。
当会も例外ではなく、活動に大きな支障をきたしました。
香川県ネット・ゲーム依存症対策条例に対するアクションが思うように取れなかった事には忸怩たる思いはあります。

ですが、当会の調査や活動が、依存症問題の議論を進める上での一つの資料となり、香川県の極めて不誠実な情報公開・行政手続のあり方に光を当てる事はできました。

当会の活動の社会的な意義は示せたと考えております。
これも一重に皆様のご支援のお陰です。

本来であれば、「今後とも皆様のより一層のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます」という言葉で挨拶を締めさせていただく所なのですが、本年もいましばらくは厳しい情勢が続くと思われます。
無理にならない範囲で、もしくは情勢が落ち着きましたら、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

コンテンツ文化研究会一同